teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

From USA

 投稿者:こんにちは。  投稿日:2011年 7月21日(木)07時55分57秒
  通報
  まこさんのこんにちは。まこさんの一ファンでもあり、いつも作品を見せていただいて
います。サイトは何でも見させていただきていますが、初めて書き込みです。

海外で久しぶりにPCを開いて、研修の疲れを癒すために、まこさんのサイトを覗いて
みました。たくさんの書き込みがあり、びっくりしました。
皆さんが書いているように、まこさんの作品をみて、私も疲れが癒され、また頑張ろうと
いう気持ちになりました。と同時に、とても日本が恋しくもなりました。

しかし、久しぶりにまこさんの作品を見にきて良かったです。
たくさんのパワーをいただきました。ありがとう!


 
    (Mako.Nakabayashi) From USAさん、こんにちは。
お返事が随分と遅くなってしまってごめんなさい。

いつも作品を見ていただいて
あたたかい書き込みまで読ませていただけて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

From USAさん、
海外研修のほうはいかがでしょうか。
日本とは文化や環境の違いもあり、言葉の通じない外国での毎日のお仕事は、
きっと大変なことがたくさんあることと思います。

私の夫も今は遠い海外で、長期の研修を頑張っています。
夫の帰りを待っているこの夏の間の2ヶ月は
とても心細くなることもあります。
でも、From USAさんのあたたかい書き込みを読ませていただけたことで
改めて自分自身の気持ちの中で、こう感じることが出来ました。

『遠く離れていても、いつもどこかで心はつながっている』…と。

From USAさんも今は海外に行かれておりますが、
こうしてサイトを通じて接することが出来ますものね。
なんだか不思議な感じでもありますが、場所は遠く離れていても
とても身近に感じることができ、
私も心が癒されて嬉しい気持ちになります。

こんなに小さなサイトでもよろしければ、またいつでも見にいらしてくださいね。

From USAさんのあたたかい書き込みを読ませていただけて
私も本当に良かったと思っています。
こちらこそ、たくさんの想いをありがとうございました。


 
 
》記事一覧表示

新着順:2/160 《前のページ | 次のページ》
/160