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(管理人) ジェベ男さん
コメントありがとうございます。
実は私自身があまりドンツキと思っていないんで良く判らないんですが、
エアクリ加工する事で必然的にキャブセッティングをしないといけないので、
その過程である程度は改善は出来るのでは無いでしょうか?
ただ、開け始めのレスポンスが良いのはTM28の特性みたいなので、
あまり変わらない様にも思います。
燃費はセッティングがある程度決まった今の状態では、ノーマルの時とほぼ同じ、
ツーリングで20-25Km/L位です。
キャブセッティングはトライ&エラーで大変ですが、その分セッティングが出れば、
パワーは間違いなく別物です。
個体差があってジェットの番号はあまり手助けにならないかもしれませんが、
まずは大きい番手から徐々に詰めて行くと良いと思います。
頑張ってください。
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