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DRのキャブセッティング

 投稿者:ジェベ男  投稿日:2010年 3月 1日(月)19時36分46秒
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  こんにちは、DRのキャブレターセッティングについて拝見させて頂きました。
大変参考になります。
私はジェベルXCを乗っております。
メリッサ加工をしたいと考えております。
そこで教えて頂けないでしょうか?

低速のドンツキは改善されるのでしょうか?
燃費はどうなりますか?
パワーはまったく別物になるのでしょうか?
 
    (管理人) ジェベ男さん
コメントありがとうございます。
実は私自身があまりドンツキと思っていないんで良く判らないんですが、
エアクリ加工する事で必然的にキャブセッティングをしないといけないので、
その過程である程度は改善は出来るのでは無いでしょうか?

ただ、開け始めのレスポンスが良いのはTM28の特性みたいなので、
あまり変わらない様にも思います。

燃費はセッティングがある程度決まった今の状態では、ノーマルの時とほぼ同じ、
ツーリングで20-25Km/L位です。

キャブセッティングはトライ&エラーで大変ですが、その分セッティングが出れば、
パワーは間違いなく別物です。
個体差があってジェットの番号はあまり手助けにならないかもしれませんが、
まずは大きい番手から徐々に詰めて行くと良いと思います。

頑張ってください。
 
 
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