teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/33 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パトロールからの帰還中でした

 投稿者:木村  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時26分36秒
  通報 返信・引用 編集済
  交差点でアルファの顔が見えたのでもしかしたらと思ったら、やはりそうでした!
イタ車っていうのは、ドイツ車とは違う音感のフォーンなんですね!!
帰宅後、世界陸上に影響されて午前練に引き続いて午後練までやってしまい(連日です
けど)、すでに睡魔に襲われつつあります(笑)

ちなみに・・・
秘密基地にて最後の陣を開催したいと思っていますが、下の2つが開催日候補です。
いかがでしょうかね?
①10月20日~21日 or ②10月27日~28日

http://www002.upp.so-net.ne.jp/t-kimura/

 
    (管理人) ジェベルの大きなヘッドライトが見えたので、もしやと思ったらやっぱり木村さんでした。
実は後付ホーンの調子が悪くて、純正Wホーンの一つだけで応急処置としてたので、なんか
変な音だったのではないかと。
帰宅後修理したので、イタ車っぽい音になってます。

さて、秘密基地ですが、ココの所スケジュールが合わずに欠席して
しまっています。
次回最後とのことで鋭意調整してみたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/33 《前のページ | 次のページ》
/33