原発性無月経の生き方 since2014 管理人:ぴょん



カテゴリ:[ 妊娠/出産 ] キーワード: 不妊治療 原発性無月経 妊活


1件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[1] はじめまして!

投稿者: ぴょん 投稿日:2014年 5月21日(水)13時28分46秒   通報   返信・引用

2010年10月から、[掲示板子宝ネット]で原発性無月経の生き方というスレッドをたて、今年で4年になりました。

私は、現在37歳で妊活をしています。私の10代・20代では、情報が少なく原発性無月経という病気を知る人は少なかったと思います。
そして、無月経の治療も今ほど進んでいなかったのではないでしょうか?

月経がこない=子どもを生む用意ができない。だから、原発性無月経の人は、女としての幸せを諦めるしかないっと思っていました。

ですが、今は、出産することができます。女性としての幸せを考えることができるはず!


もし、同じく原発性無月経の人がいたら、もっともっと勇気を持って過ごして欲しいと願っています。
そして、若い世代の人には、早く理解者を見つけて結婚し不妊治療をしてほしい!子どもを持つ希望があることを知って欲しいです。

長くなりましたが、そんな皆さんと交流できればいいなって思って掲示板を作成しました。

どんなことでも、情報交換、悩み相談をしていきましょう。

http://s.ameblo.jp/freesia-somsil


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.