teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここ、やってます??

 投稿者:つっちゃん  投稿日:2009年 8月 9日(日)17時29分30秒
返信・引用
  はい、どもぉー!
いやぁ~てなことてございましてねぇ
本試験も無事に終わりましてぇ
季節はすっかり夏真っ盛りの「生意気盛り」!
中山美穂のデビュー作ということでねぇ
ちょっとHなドラマで♪
アラミソ(アランド三十路)世代にはもってこいのツカミ!

夏と言えば、何かありますかぁ??
・・・それは君、エアロスミスやないかい!
それ今、関係ないやろわい!
なになに??
お盆の帰省ラッシュだけに・・・
それは君、デビットボウイやないかい!
それ今、言わなあかんか??

つうかぁ、のりぴーを探しに行かなくっちゃっ!!
ええっっっ~!!!!捕まったのー?!?!
本試験終わったら、ソッコー山梨に行こうと思ってたのに!!
「ひとつ屋根の下」とかどうなっちゃうの??
再放送とか出来なくなっちゃうじゃん!
そこに愛はあるのかい??
心にダムはあるのかい??
「エンゲル係数」を「エンジェル係数」って言っちゃう
あんちゃんの取って置きのギャクが見れなくなっちゃうじゃん!
そっちかい!!(><)

んじゃ、明日から大阪に行ってきます。
関西のお笑いを勉強してきます!!

やばい!M-1のエントリー始まってる!
相方探さなきゃ!!

おっ、また世界陸上か!また織田裕二か!

佐賀ちゃん、こんな感じでよろしいでしょうか??
固定電話には、電話しないでくださいm(_ _)m

皆さん、応援ありがとうございました!
近いうち会いましょう!!
 
 

やばい

 投稿者:yui  投稿日:2009年 4月12日(日)07時47分29秒
返信・引用
  ここの存在すっかり忘れてました(汗)
お花見の件、がんちゃんの長女誕生&お店オープンも今知りました。。。
おめでとうございます!
そして「かしこ、かしこまり、かしこ~」は今私の中で「ズクダンズンブングンゲーム」と同じくらい大流行しております。。。
これからはここの存在を忘れないよう、気を付けます!
 

 投稿者:太朗  投稿日:2009年 4月 3日(金)21時04分24秒
返信・引用
  がんちゃん
長女誕生おめでとう♪

またお店オープンおめでとうキラキラ
いつか食べにいきたいっす*^_^*
間違いなく旨そうな匂いがする・・

6-1飲み会は今度そのお店やりたいですね右上
 

(無題)

 投稿者:岩田です。  投稿日:2009年 3月24日(火)18時20分12秒
返信・引用
  3月から西新宿にてっちゃんというお好み焼き屋がオープンして、そこの店長として今がんばってます。
 遅くなりましたが、21日に長女が誕生しました。更に仕事をがんばって行こうと思ってます。(^-^)
 

ボケの木を買いました!

 投稿者:つっちゃん  投稿日:2009年 3月15日(日)23時30分50秒
返信・引用
  いよいよ春だねぇ~
かしこ、かしこまり、かしこ~!

へそはどこぉ~
~(m~ー~)m
 

桜お花見桜

 投稿者:さが  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時13分3秒
返信・引用
  こんばんは夜
四月五日にお花見を開催したいと思うのですが、
いかがでしょうか?
まだ一ヶ月以上先になりますが、ご検討くださいq(^-^q)
 

今年もヨロシク!

 投稿者:つっちゃん  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時51分5秒
返信・引用
  正月休みも終わりかぁ~
明日からまた現実がぁ・・・

またみんなと会えるの楽しみに頑張るかぁ!!

あれ??チャリンコの鍵がぁ・・・
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:yui  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時47分27秒
返信・引用
  年末の忘年会、みんな遅くまでお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!!
新メンバーも増えたので、ますます盛り上がっていきましょう♪
今年もよろしくネ♡
 

(無題)

 投稿者:岩田  投稿日:2008年12月30日(火)21時46分31秒
返信・引用
  昨日は、実はちょっと緊張してたのですが、みんなおかげでとても楽しく過ごせました。嫁や子供へも気を使ってくれてありがたかったです。また誘ってください。(^-^)  

お疲れ様でした

 投稿者:冨岡  投稿日:2008年12月29日(月)23時37分44秒
返信・引用
  今日は楽しい時間が過ごせました。またみんなで集まりましょう。来年もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/6