teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:AAA  投稿日:2010年 8月11日(水)15時17分31秒
返信・引用
  武庫川の河口付近で当てもなくルアー釣りをしていたら、なんと、黒鯛がかかりました。
ラッキーです。
 
 

どうも

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月27日(土)20時14分10秒
返信・引用
  >文太郎さん

はじめまして!
記事消しておきましたよ(笑)。
海釣り公園いいですね~。
また、釣果報告などあればBBS@フォトのほうもよろしくです!
復活までの間、しばしお待ちください。

http://happy.ap.teacup.com/kazuko/

 

武庫川か・・・

 投稿者:文太郎  投稿日:2008年11月18日(火)21時52分26秒
返信・引用
  武庫川も下流部は枯れ川になってしまいましたね。
定年後は甲武橋あたりで日々釣り三昧と考えていましたが
予定が狂いました。
今は月一回ぐらいで鳴尾浜のうみ釣り広場に行ってます。
竿を上げ下げするだけのアジ、イワシねらいのサビキ釣り
だけですが、飽きました。ボラが食いついてきたりしたので
なんとかと思い海釣り用タモを買いましたが、その後、
音沙汰なしです。徹夜で釣友と釣りが出来た頃がなつかしいです。

http://homepage3.nifty.com/nanbunosato/

 

ありがとうございます!

 投稿者:ぼずー  投稿日:2008年11月 9日(日)16時09分35秒
返信・引用
  管理人様、ありがとうございます!
今シーズン、1度しか海には行けてませんが宇治川、琵琶湖にはチョコチョコ出かけています。
でもやっぱり海の方がいいですね))笑”
 

遅くなりました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月26日(日)02時39分58秒
返信・引用
  >ぼずーさん

お久しぶりです。
最近は釣りに行かれてますか?
ご質問の鳴尾浜なら武庫川駅が一番近かったような?
地元民ながらあまり詳しくなくて申し訳ありません。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:ぼずー  投稿日:2008年10月 1日(水)21時31分38秒
返信・引用
  管理人様、みなさま、こんばんは。
お久しぶりです。この頃少し肌寒くなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうか?

なんやかんやで(親父の都合など)去年はあれから釣りに行けませんでした↓
今年こそは釣果UPめざして頑張ってます。

去年までは海での釣りはほとんど親父と行ってましたが今年は学校の友達とも行こうと思っています。(免許持ってないので電車です)
そこで質問なんですが、鳴尾浜の新波戸まで行くのに一番近い駅はどこですか?
少々遠くても歩くので宜しくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月19日(金)14時13分10秒
返信・引用
  長らく更新が途絶えておりました。

掲示板は毎日チェックしているので、何かあればお気軽に書き込みしてください♪
 

実は管理人も…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月30日(金)16時01分54秒
返信・引用
  >ぼずーさん

釣行お疲れ様でした。
最近、まとまった雨が降っていないせいか?
水の動き自体が悪いようで、どこもパッとしない感じですね~。
武庫川には雨後に、またチャレンジしてみてはどうでしょうか?
釣果報告お待ちしております!
 

notシーバス

 投稿者:ぼずー  投稿日:2007年11月29日(木)20時24分33秒
返信・引用
  >管理人様

この間シーバス行ってきましたが私を含め周りの方も全くでした↓↓
場所が悪かったのでしょうか・・・(泣)ホント残念です。

またしばらく釣りに行けない日が続きそうです。では。
 

どうもです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月28日(水)20時06分25秒
返信・引用
  >ぼずーさん

シーバス釣行の方はいかがだったでしょうか?
ご質問の件ですが、今の時期でも全然OKですよ!

ただ、潮の動きなどのタイミングを合わせないと連発っていうのは難しい状況です。
デカイの目指して頑張って下さい!!
 

レンタル掲示板
/5