teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決勝進出まとめ

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2007年 9月 8日(土)05時03分1秒
  決勝進出者は
Akitsuki(秋月)
takabo2(たかぼ~)
CleanAxe(C.Axe)
sumirededora(すみれ)
です~。
 
 

申し訳ないです

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2007年 9月 8日(土)05時00分6秒
  混乱させて申し訳ないです。
夜9時を過ぎた時点で参加者がいなかったので気を抜いてました。
反省してます。

tsushiさんがB卓に入ったのはOKです。
私のほうこそ助かりました。


2:2に分裂したとのことですが、分裂した2つの結果が書かれているのでそのどちらも採用。
分裂した試合でも判断がつかない場合は再試合の結果も見ます。

分裂した2つの試合を見ると・・・
たかぼ~さん 1位と2位
レナンさん 2位と4位
つしさん 3位と1位
ZAKUROさん 4位と3位

この結果からたかぼ~さんが決勝進出とします。
再試合をしてくださいましたが、お手数をかけまして申し訳ないです。


敗者復活ですが・・・敗復Pは
ちょこらーたさん 642P
すみれさん 347P
で、B卓は分裂した試合の結果も再試合の結果も、すみれさんの敗復Pの347Pには届かないと判断し、すみれさんが決勝進出とします。

いろいろと不手際があり申し訳ありませんでした。
 

B卓結果その2

 投稿者:tsushi  投稿日:2007年 9月 8日(土)04時29分48秒
  分裂したもう一方の結果も書いておきますね。

1位 tsushi(つし)      10997G
2位 takabo2(たかぼ~)   7776G(AI
3位 ZAKURO sugar(ZAKURO) 5828G
4位 Renan M(レナン)    1828G(AI

一応書いたはいいんですが、たかぼ~さんのケルピー安定でしたし
こっちの結果はスルーでいい気がします。

あとは色々とややこしくしてしまって、ほんとスミマセンデシタ・・・。
 

予選B卓再試合結果

 投稿者:たかぼ~  投稿日:2007年 9月 8日(土)03時50分53秒
  ZAKUROさんのPCがお釈迦になったそうなので、私が代わりに書き込みます。

1位 ZAKURO sugar(ZAKURO) 8753G
2位 Renan M(レナン)    8195G
3位 tsushi(つし)     4387G
4位 takabo2(たかぼ~)   1878G
敬称略

全員50R完走しました。
レナンさんの敗者復活ポイントは558Pです。
お手数かけますが、予選通過する人に関してはケムリさんの判断にお任せしたいと思います。どちらの結果でも良いというのが総意であります。
最後に、今回は私が独断と偏見で勝手にいろいろと変更してしまい大変申し訳ありませんでした。
 

予選B卓結果その1

 投稿者:たかぼ~  投稿日:2007年 9月 8日(土)03時34分23秒
  初めに、tsushiさんを私個人の判断で参加してもらい4人戦にしたという事を報告します。

1位 takabo2(たかぼ~)   14556G
2位 Renan M(レナン)     6450G
3位 tsushi(つし)      3624G AI化
4位 ZAKURO sugar(ZAKURO)  487G  AI化
敬称略

ちょうど半分に分裂してしまい、どちらの結果が有効になるのかが判断できなかったため、再試合をすることにしました。
 

予選A組結果

 投稿者:秋月  投稿日:2007年 9月 8日(土)01時11分41秒
  1位 Akitsuki(秋月)   10863G
2位 sumirededora(すみれ)10516G
3位 tomo1113(とも)    9680G
4位 hedate1(ヘデート)  4057G

すみれさんの敗復Pは347Pです。
ぶっちゃけ、すみれさんがぶっちぎりで勝ってた試合なのですが
色々あってこうなりました。
ちなみに場のコラプを全被弾。護符総数最下位でしたが(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:ちょこらーた  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時37分30秒
  負けました~。途中からタイマンになってしまったとはいえ、相手に妨害を掛けつくしたのに負けました。

一位はCleanAxeさん、5272G。

二位は私で、4630G

三位はSaimonPowerさん、3290Gでした。

試合内容は後ほど。
 

予選B卓

 投稿者:たかぼ~  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時34分3秒
  QUADRさんの回線の調子が非常に悪いようなので、tsushiさんに代わりに参加してもらって始めます。  

辞退します

 投稿者:QUADR  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時31分26秒
  残念ですが接続がうまくいかないので辞退します><
また機会があればよろしくお願いします^^
 

文章訂正

 投稿者:たかぼ~  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時18分22秒
  自体→辞退ですね。
誤字申し訳ないです。
 

レンタル掲示板
/77