teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SAGAトーナメント対戦会

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2007年10月11日(木)06時50分29秒
  中止といたします。
参加してくださった方々ありがとうございました。

掲示板はしばらく残しておきます。
 
 

第15回・・・

 投稿者:たかぼ~  投稿日:2007年10月 4日(木)21時27分57秒
  そうですか・・・。了解しました。
Halo3が原因なのか、はたまたカルドセプトサーガ自体がもう終焉に近いのか、それともWiiかな?まぁそんな感じがします。
不戦勝で優勝!ってのが無くて少し残念です。
次回は、人が集まってくれることを祈っておきます!
 

補欠で希望

 投稿者:YUJI ASDメール  投稿日:2007年10月 4日(木)21時26分17秒
  15回、参加希望。9時過ぎたので、補欠でいい。  

第15回は

 投稿者:ケムリ  投稿日:2007年10月 4日(木)21時18分33秒
  第15回は中止にします。
人が集まらないのでいたしかたなし。
 

第15回参加希望

 投稿者:たかぼ~  投稿日:2007年10月 4日(木)12時58分16秒
  今回も参加希望です。よろしく御願いします。
目指せ不戦勝!!!というのは良くないですね。
 

第14回お疲れさまー

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2007年 9月26日(水)04時02分35秒
  遅くなりましたが決勝お疲れ様でしたー。
C.Axeさん優勝おめでとうございます~。
ブック晒しはスミレさんのみでしょうか、よろしくですー。

では、これより第15回の募集を開始しますー。
 

ブック晒しと感想

 投稿者:C.Axe  投稿日:2007年 9月23日(日)20時23分9秒
  http://rettura-festa.net/culdceptsaga/details.php?book_id=222

こんなブックでした。予選も大体同じで、ドラゴンゾンビ→ワータイガーと、
フェアリー1枚→サブサイドに変更だったかな?
サブサイドは序盤にしか引けなくて役立たずでしたが・・・。
大体コンセプトどうりの動きはできたので満足。
予選・決勝ともに真中の橋に地王を置くことに成功したので、
この橋は俺専用!的な感じになったのが勝因ですかね?

にしても思えば思うほど雑なプレイでしたぁ。リプレイ配信されたら引き籠るよ?てな感じの。
あと少しでゴールだ!→トレードで渡されたレベル4風土地のパラディンをサクヤで森に変える→まるみ屋さんのイントルードで鯨が飛んできて死亡。とか。
あとは護符の使い方がイマイチわからんです。
まるみ屋さんの、値上がりした護符を売る→そのお金で新たなレベル5を→目標魔力達成。とか、あーいうプレイができるように成りたいものです。

それでは皆様、またの機会がありましたら。
 

決勝戦用ブック

 投稿者:まるみ屋  投稿日:2007年 9月23日(日)17時18分49秒
  お疲れ様でした。
C.Axeさんおめでとうございます。

決勝戦は終盤近くまで非常に苦しい展開でした。
土地がなかなかとれず、ようやくとれた土地もすぐに落とされ、30R過ぎまでほとんど土地1つだけ、フェアリーライトとリフュージで稼ぎつつ護符を買うだけという状態でした。
すみれさんのスカルプやC.Axeさんのスカルプ対策のアシッドレインの影響を全く受けなかったこともあり、終盤一気に盛り返しあと4歩で城に到着というところまで来たのですが・・・
バックワードをくらい、その後の足勝負で追いつけませんでした。

久しぶりに1回戦を勝ち抜けたんですが、やっぱり優勝は遠いですね。
またよろしくお願いします。

使用ブックはこちらになります。
http://rettura-festa.net/culdceptsaga/details.php?book_id=221
 

決勝戦使用ブック

 投稿者:ZAKURO  投稿日:2007年 9月23日(日)02時47分58秒
  お疲れ様でした。
一応足勝負には持って行ったものの、コンセプトが空振りしたり、応援を忘れて無駄侵略を繰り返したりと散々なプレイでした。
次回はもっとましなプレイをしたいと思います。

私の使用ブックはこちらです。
http://rettura-festa.net/culdceptsaga/details.php?book_id=214
 

決勝結果報告

 投稿者:C.Axe  投稿日:2007年 9月23日(日)01時36分36秒
  48R達成でした。

1位 CleanAxe(C.Axe) 10452G
2位 MARUMIYA(まるみ屋)  13331G
3位 ZAKURO sugar(ZAKURO) 11804G
4位 sumirededoda(すみれ)  6631G

地単×ポセウサ×風単(モス?)×モスマンてな感じでした。
サクヤとブランチ以外はHP40以上+アシッドレインの、
アンチモスブックが見事に当たったのは良かったのですが、
色々と反省点だらけの試合でちょっとヘコんでおります。
たまたま有利に動いた展開のおかげで、
最後の足勝負でギリギリ優勝を手にすることができたのでした。

以上、とりあえず結果報告です。
 

レンタル掲示板
/77