teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひとも

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2008年11月18日(火)06時38分53秒
  >YUKIさん
通りすがりにちょっと遊んだ方もいますが、
おおかた親子連れです。
小学生が10人くらいでしょうか。
少しでもボードゲームを広めたいので。
 
 

47人てすげぇ

 投稿者:YUKI  投稿日:2008年11月18日(火)00時57分24秒
  ボドゲー大会、盛り上がったみたいですね。
いいなぁいいなぁ。
いつか盛岡まで遠征してみたいものです。
 

おおー

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2008年11月 1日(土)06時32分21秒
  すみません、久々にのぞいてみたら書き込みが。
基本事項として今回のカルドDSは持ってませんので・・・。
金と時間がありません。

ちなみに、現在行われている企画はネットタリスマンです。

>BaoGaさん
いえ。やってないのが私だけです。

>ねこさん
ボドゲー大会は子どもと初心者が多いです。
前回は33名という、よくわからない人数になってました。
金と時間と気力に余裕があれば参加してくださいませー。

>ぶるうすさん
おおー助かりましたー。OKですよー。
カルドDSをやってないので、ランダムブックは気になってました。
カードデータを集めて作ろうかと考えてましたが、手間が省けた感じです。
 

ランダムブックDS版

 投稿者:ぶるうす  投稿日:2008年10月28日(火)02時10分13秒
  こんばんは。
お久しぶりのぶるうすです
ケムリさん制作のランダムブックを待ちきれなくて、
ソースをお借りして自分のサイトでランダムブックを作ってしまいました。
事後承諾になりますが、転載ご許可いただきたくお願いに参りました。

もちろんランキング戦にランダムで挑み、レポも書いてます
いずれ対戦もよろしくお願いします~
では。

http://whss.biz/~culdds/randomDSe.html

 

お久しぶりです

 投稿者:ねこ  投稿日:2008年10月25日(土)13時16分45秒
  どうもお久しぶりです。ねこです。
横浜でピーピーいいながらなんとか生きてます。

こちらカルドDS購入しました。
平日夜とかやる暇さっぱりないのですが、ちまちまカード集め中です。

ボドゲー大会には次の日休み取れれば参加したいのですが、
現状のカオスっぷりではかなり厳しい・・・

http://melmel.ddoblog.jp/

 

カルドDS

 投稿者:BaoGa  投稿日:2008年10月22日(水)17時39分14秒
  やってるのは私だけかなあ・・・  

コチラで代用

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2008年10月 2日(木)20時13分18秒
編集済
  ここの掲示板を通常掲示板にします。
前の掲示板は利用できなくなりました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:まるみ屋  投稿日:2007年10月14日(日)01時43分16秒
  前回は用があって参加できず、次回は参加しようと思っていたので残念です。
これまで、半分位しか大会に参加できませんでしたが、どれも非常に楽しかったです。
特に印象に残っているのがランダムブック大会ですね。
普段見かけないカードや、ありえない組み合わせにすげぇ笑いながら対戦してました。

もし、また大会を開催されるのでしたら今度も是非参加したいです。(SAGAになるのか次回作になるのかわかりませんがw)

ケムリさん、参加者の皆様、お疲れ様でした。
大会がなくても対戦する機会はあるとおもうので、今後ともよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:きたはらメール  投稿日:2007年10月13日(土)23時36分21秒
  仕事の関係上、こういう大会には一切参加出来ないので、いつも見るだけで楽しんでました。(DCの頃はまだフリーターだったので、盛カルランキングやらんだま~で、お世話になりました。すげぇ楽しかったですw)(゜∀゜)

各々の趣味趣向なのかもしれませんが、どこも主催者の方が負担される労力に、感銘を受けておりました。
お疲れ様です。
冷えてきていますので、体調を崩さない様に気をつけて下さいね!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:たばちん  投稿日:2007年10月13日(土)12時38分57秒
   主催者のケムリさん、本当にありがとうございました。

 自分自身、この大会は1、2、5~12、14回で参加しました。対戦会という名目が程良い緊張感を生み、ちょっとは上達したかな?また、ここを通じたフレンドさんもたくさん出来ました。みんな大切な財産です。
 ここでの対戦会がもう出来ないのは残念としか言いようがございませんが、もしも、万が一、再開ということがあれば、また参加したいです!

 ここで闘った数多くのセプター達が、今後も楽しく、カルドのことを忘れずにいて下さることを願ってやみません。

たばちん
 

レンタル掲示板
/77