teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月12日

 投稿者:シンゴ師匠  投稿日:2009年 6月19日(金)21時07分28秒
  参戦決定!
びゅうの限定列車の一泊ツアーで安いのがあったので、つなぎ温泉宿泊でお邪魔します。
1019時盛岡着です。
連れがいます。
連れはリアルもネットも人狼は未経験です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
 

レスる

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)06時50分48秒
  >Bachさん
お久しぶりです~。
行きたいけど出張が入ってますよー。
盛岡から誰か行きますかね。

>カラバ侯爵さん
お疲れ様でしたー。
うちの娘が「かわいいかわいい」言って抱っこしてましたー。
ゲームのルールの理解が早くてビックリです。
カードスリーブはみたけの「にしな」で買ってます。
 

御世話になりました

 投稿者:カラバ侯爵  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時13分33秒
  今日もチビ共々お世話になりました。特に後半チビをほったらかしにした為、嬢様にはまたまた御手を煩わせてしまいました。チビは夕飯中嬢様の話ばかりです。

ドミニオン初めてやりましたが面白かったです。さっき調べたのですが日本語版が出てましたね むぅむむむ~ん~ん。ちなみにあのカードスリーブは何処で手に入るんでしょ?
 

今年のGM2009で

 投稿者:Bach  投稿日:2009年 4月24日(金)14時17分33秒
  今年のGM2009で
宿泊イベントというのが出来ました。
http://gamemarket.jp/modules/tinyd01/index.php?id=5
 

了解!

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2009年 4月13日(月)20時37分9秒
  >adumaさん
今後ともよろしく。
 

リンクの件

 投稿者:aduma  投稿日:2009年 4月13日(月)17時40分37秒
  盛岡ボードゲームクラブ仙台から盛岡ボードゲームクラブへ
リンクを張らせていただきましたのでお知らせを。
このややこしさがいいですね。
 

おつかれさま。

 投稿者:kubota@魔法使い  投稿日:2009年 3月10日(火)12時46分50秒
  先日、話題にでた練習問題の件、今年に入ってここで紹介されてますねw。
http://ahc.sblo.jp/article/26041777.html

アクセスアップしていませんか?(笑。
 

お疲れ様です

 投稿者:める  投稿日:2009年 2月22日(日)23時08分24秒
  本日はお疲れ様でした。
ただいま帰宅しましたので連絡をー

本日の活動内容としてはBlog記事とする予定でおります。
個人的にはドミニオンをやる予定でしたがクァークスが異常に面白かったですw
 

今日はお疲れさま

 投稿者:ケムリメール  投稿日:2009年 2月22日(日)20時56分5秒
  第7回終了。
ボードゲーム人口を増やす目的として良かったかな。
参加者は51名。初の50名越え。

>金澤さん
どうも今日はお疲れ様でしたー。
クァークスが盛り上がってましたねー。
私はまだやったことが無いので今度やりましょう。

キープクールは面白いですよ。
こちらもやりたいですねー。
 

Keep Cool

 投稿者:金澤メール  投稿日:2009年 2月16日(月)18時08分0秒
  またまたボドゲー大会(準備会)にお邪魔いたしました。
またまた嬢様には息子の面倒をみてもらいました、ありがとうございます。

参加できませんでしたが、Keep Cool面白そうでした。あれドイツの環境省みたいなところで作った教育ゲームなんだそうですね。こちらのNPOさんでは教育の一環で紹介していました。

http://www.kikonet.org/shien/kiko-v/log/eid39.html
>今回のアメリカは協調的であり、国連(ゲーム解説者)主導の国際交渉の中、見事、発展途上国の勝利に終わりました。

ま、楽しみ方も色々ですね。

因みにこちらがわが日本の環境ゲーム
省エネゲーム
http://www.sokuon-net.org/game/game.html

>300万円の資金を使って、標準4人世帯の家財や家電製品を買い替えることでどのくらいの省エネができるか競います。

なかなか政治的に素敵なゲームです。(笑)
Keep Coolいつか参加したいなと思っています。
ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/77