teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


探しています

 投稿者:内藤たかひろ  投稿日:2017年 4月 6日(木)16時23分24秒
  加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビの録画をお持ちの方はいませんか?いましたらkatokensuki1@yahoo.co.jpに連絡してください  
 

1990年の歌番組を探しています

 投稿者:北橋  投稿日:2015年 8月 6日(木)18時37分54秒
  歌のトップテン、夜のヒットスタジオ、加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビをお持ちの方はどなたかいませんか?いましたらjacmild1@yahoo.co.jp まで連絡ください。探しています。  

探しています

 投稿者:北橋  投稿日:2015年 7月27日(月)18時49分57秒
  リアルタイム録画の加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビをお持ちの方はどなたかいませんか?いましたら連絡ください。連絡先はjacmild1@yahoo.co.jp まで連絡ください。  

光回線を比較する

 投稿者:莉緒  投稿日:2012年 9月 9日(日)17時54分17秒
  光回線はADSLとはスピードが違います。ADSLが主流でしたが、今はほとんどが光回線でしょう。

http://newslife.biz/hikaricircuit/

 

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビを探しています

 投稿者:北橋  投稿日:2012年 8月14日(火)16時01分37秒
  加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビを探しています。加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビを所有している方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?もしおられましたらwssp48m3yt@bb.emobile.jpにご連絡ください。よろしくお願いします。  

lBhtyiIEGOoGTZW

 投稿者:APoSODAyKd  投稿日:2012年 6月 6日(水)02時39分25秒
  Way to use the internet to help people solve porbelms!  

今までの糖尿病治療は間違いだらけ!

 投稿者:不老人メール  投稿日:2011年 3月 8日(火)13時57分34秒
  インスリンや薬に頼らない!

病院に行っても、あらゆる治療法を試しても、

血糖値やヘモグロビンA1cの数値が中々下がらず、

合併症を併発したり悪化しないかと心配ではありませんか?

クリニック院長が伝授する【荒木式】糖尿病克服プログラム

http://7aj3jas.info/m/l.php?ps0d&38045&1m1

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

2011-03-07⇔e-mailより

http://plaza.rakuten.co.jp/hymmt405

 

日本編入学院

 投稿者:チョメ  投稿日:2010年 8月 5日(木)12時28分36秒
  http://mimizun.com/log/2ch/company/tmp3.2ch.net/company/kako/1071/10717/1071792741.dat

これが日本編入学院のすがた

今も昔も変わることの無い普遍の原理

トーエイアカデミーと日本編入学院
 

怨霊現象の対策

 投稿者:不老人メール  投稿日:2010年 6月25日(金)21時03分47秒
  <center>


この世に存在しない霊に想念の中で絡まれたら、(いわゆる怨霊現象)想念の因縁生起を完結して、日本人なら心経を唱えておけばよいのです。(生霊でも唱えてもよい)相手のためや第三者のために唱えるのであって自分のためでは駄目です。死んだ人は、如何にコチラに非があっても、自分が改めればよいのです。生きている相手では、相手のためのつもりが自分のためになっている可能性もあるのです。

</center>

http://plaza.rakuten.co.jp/hymmt405

 

大学院予備校の日本編入学院の実態

 投稿者:日本編入学院のこと  投稿日:2010年 6月 9日(水)15時50分29秒
  トーエイアカデミー&日本編入学院に「ご挨拶」8月25日に賃金未払いのトーエイアカデミー&日本編入学院ご挨拶行動を行った。参加者は7人。

16時50分ころ、日本編入学院が入居している第2叶ビルの前で労組メンバーと待ち合わせていると、「おっ、A」と挨拶され、そちらを見ると目の前に大塚代表がいた。

私の姿に驚いて大塚代表はつい、いつものように声をかけてしまったようだ。

私も驚きながら声を上げた。「大塚代表、引っ越すという話を、どうして私や労働組合に知らせないんですか」。そして組合員たちが路上で大塚代表を取り囲み、質問を浴びせ始めた。

「突然差押えをされて、引っ越しでそんな時間がなくて、これから知らせるつもりだったんだ」「トーエイアカデミーはやめたんだ」「日本編入学院は関係ない」と、背景情報を知らない私たちにはよくわからないことを大塚代表は話し始めた。

さて労組メンバーの追求でわかったことは以下のとおり。

1.家賃滞納で大家から立ち退きを迫られたので引っ越さざるを得なかった。

2.株式会社東瀛は教育産業(つまりトーエイアカデミー)から撤退して、今後パーキング経営をする。融資でその資金を作った。

3.トーエイアカデミーの生徒たちは日本編入学院が引き受ける。

4.トーエイアカデミー改めPCPと日本編入学院が統合して「NHGグループ」を作るというのは、これからの構想である。

5.株式会社東瀛の移転先は千代田区三崎町2-19-9MMビル5階である。

6.今週金曜日(29日)の団体交渉には必ず応じる。
http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/20080828/1219922171

・・・・・・・・・・・・・
日本編入学院は給与未払い事件をおこし、裁判で敗訴。トーエイアカデミーも同じく給与未払い事件をおこし裁判で敗訴し倒産した。倒産したトーエイアカデミーをひきとったのが日本編入学院である。なぜならば、もともとこの2つの予備校の経営者はおーつかという人で同一人物だからである。要は古巣にもどっただけなんでしょう。
 

レンタル掲示板
/9