teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


商人!!!

 投稿者:ガク  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時51分37秒
  昨日は商人祭りで唄いました。あんな良い天気のなか、唄えて楽しかったです!!かなり緊張しましたが・・・。暑い中聴いてくれていた方々、「がさ栗」ポストカードを買っていただいた方がた、ありがとうございました!ソロの予定は今のところ未定ですが、ひょっこりまた唄いますので、どうぞよろしくおねがいします!  
 

グラスホッパー様。

 投稿者:ガク  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時51分19秒
  HP見ました。
かなり楽しそうです。
 

L&Kグラスホッパーより

 投稿者:39  投稿日:2008年 5月20日(火)03時55分39秒
  ただいま売り出し中です。
一度遊びに来てみて下さい。http://www1.webrush.net/stage555-3

http://ameblo.jp/littlewing0323/theme-10005024260.html

 

お久しぶりです!!と、おつかれさまでしたー!!!

 投稿者:ガク  投稿日:2008年 3月 5日(水)19時18分42秒
  >及川さん
お久しぶりです。なんとまあ、活動してますねえ!バンビーノ是非来てくださいよ!!つどいず少し成長しました。東洋線のメンバー全員の演奏も楽しみです。折り見て行きます。
さかだち続いてます。なんでしょうか?余計感じやすい男になりそうです・・・。

>年さん
ありがとうございます!!ホントに感じています。あの唄、声、たたずまい。もっとゆっくり話をしたかったのですが、子連れなもんで・・。いつかまた、がなるべく近くにくるように俺も考えてみます。お疲れ様でした!では。
 

お疲れ様でした

 投稿者:nenメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)13時41分55秒
  3日、一関お疲れ様でした。ツジヤマさんご一緒できて嬉しかったです。もっとたくさん聴きたいです。CD作ってください。いつかまた及川さん、〆さん、などをまじえて一関に殴りこんできてください。楽しみにしています。ではでは。  

お久しぶり~

 投稿者:オイカワ  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時28分34秒
  デス アルコール控えてるのかい? 素晴らしいっ 前に飲みに行こうと言っていて、いまだ実現せず。 お茶しにいきますか(笑)

月末バンビーノ多分行きます ヒサビサのつどいず 楽しみ
ブログ話ですが、年さん ササるよね

HPを移転しました 光回線だ 光。 光速。
これからもヨロシクです^^

http://www4.ocn.ne.jp/~tokki/

 

(無題)

 投稿者:ガク  投稿日:2008年 2月 6日(水)19時47分49秒
  ともさん>
パソコンの設定がおかしくて、返信できないのです。

とりあえず、携帯に転送されるようにしたので、再度送ってください。

ほんとごめんなさい。
 

>ガクさん

 投稿者:ともメール  投稿日:2008年 2月 6日(水)18時51分15秒
  メール送ったんですけど届いてますかね?
届いてますように(>人<)
 

ともさん>

 投稿者:ガク  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時09分17秒
  おひさしぶりです!
お、すばらしいですね。
いろんなところで良い空間を作れたら最高ですよね。

お呼びがかかるのを待ってます(笑。

リンク張っておきます。では~。
 

こんばんわ!!

 投稿者:とも  投稿日:2008年 1月29日(火)22時53分1秒
  どうもです。
自分の自主企画のHP作ったんで良かったらリンク張らせてください~
また唄聴きに行きますね♪

http://m-pe.tv/u/?toypop

 

レンタル掲示板
/8