teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いちねん  投稿日:2011年 6月 8日(水)17時57分21秒
  自分も入りたいです!
今,白金にいるんですが
全然情報がありません(>_<)
 
 

(無題)

 投稿者:一年メール  投稿日:2011年 6月 8日(水)15時10分59秒
  このサークルに興味があったんですけど勧誘情報も得れなくて
代表とも連絡つかないので
届くか不安ですがメールしました(>_<)

いつ頃やってていつからか
連絡先とか知りたいです(´・_・`)
お願いします( ;  ; )
 

(無題)

 投稿者:ふぁにい  投稿日:2009年 7月16日(木)09時34分27秒
  まよよ>>ありがと-!
…て,時間差過ぎ??苦笑
もっとちゃんと更新するように頑張ります(´д`;)パソコン…
 

(無題)

 投稿者:まよ  投稿日:2009年 6月17日(水)23時39分46秒
  白祭の抽選おめっとー!
タピオカ!やったね!
 

(無題)

 投稿者:ふぁにい  投稿日:2009年 4月28日(火)22時57分47秒
  いちごさんへ,書き込みありがとうww

ん-とね,予約する訳じゃないからあれだけど,6時半くらいから2~3時間を予定しとります。場所は目黒とかかな? 土間か魚民を考えてます!
 

(無題)

 投稿者:いちご  投稿日:2009年 4月28日(火)18時38分39秒
  >しおたんしお
しおりはいつもまじでまじか連呼だよねー(^ω^)ツ笑"って言うとまた「まじかっ」って言いそう笑"

先輩方に質問です☆
飲みって何時頃からどこらへんでやりそうですか?(”∀”)
新一年生の私が参加しますw【つ∀`=】w←
 

(無題)

 投稿者:ふぁにい  投稿日:2009年 4月27日(月)22時14分44秒
  まじかは言うんだ(笑)

あ,年間予定アップしました-↑↑
予定の中に名前があった人,,ご協力お願いします(´_ゝ`)

ちなみにたこ焼きパーティー参加しそうな1年生未だゼロ(´;ω;`) 兼部の人誰か連れて来て-!!(泣)
 

(無題)

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 4月27日(月)02時27分10秒
  知らない間に
なんでこんなに
盛り上がってるんですか(-ω-)

ってかさすがに
マジョルカなんて
言った事ないですからー!!!笑
 

(無題)

 投稿者:たら  投稿日:2009年 4月26日(日)18時40分40秒
  や、「マジョルカ」は無いだろ。それはさすがに無いだろ。
そんなん言われたら、しつこくメールしてきた奴が食い付いちゃうだろ…口
 

(無題)

 投稿者:こまったさん  投稿日:2009年 4月26日(日)18時20分10秒
  なんかぁ、嫌いな人からメールとかきたらとりあえず心ない「まじか」を送信して、あまりにもしつこいときには「マジョルカ」って送るらしいっす。  

レンタル掲示板
/26