teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:元1  投稿日:2012年11月 8日(木)21時48分21秒
  すいません
元1でした
徳持です

 
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2012年11月 8日(木)21時47分0秒
  あー今シーズンも終わってしまったねえ

思い入れの強い代だったからホントに悔しいなあ

でも今年も良いチームだったな

結果がすべてかもしれんけど4回生お疲れ様
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2012年 6月30日(土)23時40分12秒
  1回生がたくさん書き込んでるのを見ると昔を思い出しますね

確実に現役の時より下手になってるわ

練習量が減るのは不可避だからもっと考えてやんないとね

今年はMFで頑張ります

りょうちんランシュー教えて
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2012年 5月15日(火)22時12分56秒
  あーラクロスしたい!

試合出たいなあ(´・ω・`)

今年はシュート力と視野と運動量を意識していこう
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2012年 4月14日(土)00時19分41秒
  明日は試合!

しかし雨!山田とラッコン行く!絶対奢らん!
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2012年 3月27日(火)23時52分23秒
  まちけん(´;ω;`)

>ひろき
最近は千葉大とかバレとか・・・
そろそろチーム決めるつもり(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:前の#3  投稿日:2012年 3月22日(木)21時33分27秒
  先輩方へ


僕も無事引退しまして、卒業です。

本当に情けない後輩でしたが、最後まで面倒を見て頂き真にありがとうございます。

特に一つ上の代の07の皆さんには大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。


ただ、先日の追いコンでも自分が追い出される側になる事が全く実感できませんでしたが、それでも4年間頑張ってこれたのは先輩方、そして同回生あってのことなんだなということは改めて実感しました。

1on1の相手をしてくださったひろきさん、とよしまさん、がるさん

厳しく、そして厳しかったひでよしさん、実はやさしいりょうさん

実はアグレッシブMFのさんちゃんさんとこーじさん

やっぱりいい声のよねさん

それから厳しく、やさしいうえさんとしーもさん、

公私にわたってお世話になりましたもっちさん

期待に応えられずすみません、こうすけさん



あまりここでダラダラを書くのも憚られるので、このへんで。。

しつこいですが本当にありがとうございます。

ひろき一派
元#3町野謙
 

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2012年 3月22日(木)21時04分3秒
  もっち絶対いると思ったw

もっちどこでラクロスしてるん?
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2012年 3月21日(水)22時18分2秒
  ひかるありがとう!

東京遠征するときは試合しましょう(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2011年 4月18日(月)19時56分31秒
  この掲示板ももう使わないのかねえ(´・ω・`)

ラクロスしたいなあ
 

レンタル掲示板
/35